3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Black) 

 おはようございます。まだ2020年9月17日木曜日です。
 あまり眠れませんでした。約1時間です。それでも寝たうちに入るのでしょうか。わからないですね。
 身体はかなり回復しています。頭はまだぼんやりとしていますけどね。これはこれで良いのかもしれないです。起きたのは22:00頃だったのですが、もう23:00になろうとしています。布団から退団しようかなと思います。
 早いですよね。結局寝るのはそんなに早くなかったのですが、起きるのはかなり早かったです。長時間寝るのが困難になっています。どうしてでしょうか。もう少し寝たいです。