3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

 室井佑月が「寡黙だけど暗くない」と言ってましたけど、どこが寡黙なんですか?
追記(2004/09/23)
 見たのがキューティーハニーからなので、何を歌ったのかは知らない。
 ものまねが似ているか以前に何処かが変だと思ったら、バランスが違う。ボーカルの方は小さいのは問題でしょう。実際はギターの方が低い(小さいわけではない)のだから。
 あとはレスポール(多分Canary Yellow)が小さく見えたのは何故でしょう。バイオリンのように1/2サイズとか3/4サイズがあるわけでもないだろうし。
 ちなみに以前別番組かもしれないけど、ものまねで“LOVE PHANTOM”を歌っているのを見たときには、メチャクチャ腹が立ちましたね。だから歌っているところを見なくて良かった。
 番組のHPはこちらです。ものまねグランプリ | 日本テレビ