3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

獣拳戦隊ゲキレンジャー 

第1回 修行その1 ニキニキ!激獣拳
 OPが最高でしたが、内容は…… 良かったです。冒頭でパンダの着ぐるみが出てきたのは何かと思いましたが…… CGだったのかな? ちょっとそこだけちゃんと見ていなかったので。
 今回は更にイケメン揃いですね。女の子陣も可愛いですし、なによりも真咲美希(伊藤かずえ)ですよ。樹海でのリンシーたちとの戦闘シーンはもう最高。
 萌えキャラは臨獣殿の首領・理央(荒木宏文)かなぁ……
 コスプレしやすそうですよね。今から夏コミのスペース確保するのかなぁ……
 全然内容にふれていませんが、後で書きます。
追記
 台詞がアダルトチックでした。樹海でのマキリカが真咲に向けての台詞とか(忘れましたが「泣き叫ぶ女の声を……」だったか何処ぞのAVかというような)、理央の「俺の渇きを癒せるのは……」とか。おいおい、朝の番組なんだぞ。子供たちが憧れるヒーローが良いのか?
 メレの体内で飼われているバレというキャラがいるようで(次回からの登場か?)、声が石田彰氏なんですね〜 萌え。ヤバすぎです(笑)
 それと、久しぶりに東京スタジアムを見ました。今は味の素スタジアムでしたっけ?