3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

仮面ライダー電王 

第5話 僕に釣られてみる?
 新イマジン登場。あのメガネキャラは良太郎だったんですね〜 モモタロス良太郎よりも格好良いです。良太郎が命名するよりも前に、デンライナーで向かいあうモモタロスと新イマジン。勝手にウラタロスと名付けられてしまいましたが……
 今回の変身、やけに「俺、参上!」に気合いが入っていました。別のイマジンに乗っ取られたのが、本当に悔しかったのでしょう。
 モモタロス

 蟹が空を飛ぶんじゃねぇ!

 には苦笑。サッカーがポイントだけに車止めを蹴って、それが命中。
 今回は本当に中途半端なところで終わってしまいました。次回に期待。


 ウラタロスの声は遊佐浩二氏。聞いたこと名前だなぁ、とはてなダイアリーキーワードの主な作品を見ても思い浮かばない。もしかして……と、お薦め商品をクリックしたら…… この人、BL系なんだぁ。解る気がします。
 紹介文の

自称S&腹黒キャラ。服も黒が好きで、クローゼットの中が真っ黒らしい。

には爆笑。
 ということは…… この人目当てで電王を見る腐女子が増加するってこと?