3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

コナユキ 

 “セル”のイントロって“Kiss Me”のイントロに似ているね。ほとんど同じだから、「イントロ当てクイズ」は出来ないな。
 昨日降った雪は、もうほとんど溶けかけでしたけれども、吹きだまりにはまだ結構残っていました。記音は昨日よりも高いでしょうけれども、風が強くて。髪なんてバサバサになってしまいました。ストールを巻いて行って正解でしたね。襟元が寒くなかったです。
 ヨドバシカメラとスーパと大和へ行きました。万代は素通り。
 本は見つかりませんでした。ネットで買うのも…… 明日も外出する予定ですが、今度は店員さんに捜して貰おうかなぁ…… モーニング? アフタヌーン?
 明日こそ映画を観に行きます。金曜日が割り引きデーの映画館のスケジュールを調べてみたら、なんと14:00の回がありました。ちょっと遠いですがバスがありますから。9:00の回よりはマシです。時間に余裕を持って出かけましょう。