3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ブラッディ・マンデイ ファルコン仕様PC 

 注文しておいたPCがようやく届きました。ドラマ「ブラッディ・マンデイ」中で藤丸が使用しているのと同じモデルのPCです。
 時間指定が朝だったのですが、持ってきたのは11:55。時間指定ギリギリ。
 ちょっと用事があったので、封を開けたのは先ほどです。


 封を開けたらファルコンステッカー。PCのカバーに貼ることが出来ます。白と黒の2種類から選べましたが、黒にしました。

 箱から出してみたところ。小さいです。

 開いてみました。二つ折りの財布と比較しても、やはり小さいです。

 これから外出時に活躍する予定です。
 今はソフトインストール中。このカテゴリィはメインマシンのMacBookで書いています。