3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

17,281歩 8月3日 

 歩いてきました。13:10〜14:40という一番暑い時間帯に!! そして日焼けしました。ちゃんと日焼け止めは塗っていたのですが…… 腕に赤い発疹が出てしまいました。もうダメ……
 本日の最高気温27℃という事で、そんなに暑くはなかったです。風も涼しかったですしね。海水浴している人たちもいました。昨夜雨が降ったので、水は冷たいだろうに…… それにしては透き通っていて綺麗でした。携帯カメラなのであまり綺麗には撮れていませんが……


 まぁAyukawaには海で泳ぐなんて自殺行為ですけれどもね。まず日光浴が無理(日光アレルギィ)。
 本日の歩数です。



 足に日焼け止めを塗るのを忘れたので、また白斑が目立ってきました。数も増えているような気が…… ハーフパンツでウォーキングするのをやめれば良いのでしょうが、長ズボンは歩きにくいです。それに暑いですしね。
 1時間半も歩くと飽きるのですが、iPodに入れたモンガレの本編終了まで歩いていたのでライブ気分を満喫できました。