3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

発送完了 (From MacBook Pro) 

 まだ追跡は出来ませんが、発送され番号が送られてきました。早ければ明日にでも届くでしょう。月が変わって週明けになりそうでしたから、運が良かったようです。早ければ早い方が嬉しいです。今のまま使うのは落とした時などの恐怖がありますから。まぁ、ケースをつけていても落とせば壊れるでしょうが。液晶割れが怖いです。
 郵便かと思ったら宅急便でしたし。不在の場合は不在通知か…… 時間指定も出来れば良かったのですけどね。クロネコメンバーズだから、時間指定できるかも…… ただ、前のメールアドレスなので変更が必要です。


 メールアドレスの変更をしました。これで、配達前にメールが届くようになりました。良かった。昨日発送分のはまだ未登録でした。でもステータスは急に変わる事もあるので、焦らないで待つことにします。
 と、書いていたらDVDが終わりました。次は何にしようかな……

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ピンク MC903J/A

Apple iPod touch 32GB 第5世代 ピンク MC903J/A