3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (From MacBook Pro) 

 なんだかこんな気分。

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U

BREAKERZ LIVE 2012 “WISH 4U" in 日本武道館 [DVD]

 ウルトラマンが見たかったのかなぁ…… 突っ込みところ満載のOPなのですが…… 内藤くん(DAIGO)って変身するんですよね? それなのに、一緒にレーザービームで攻撃するって……(笑) でも佐藤くん(AKIHIDE)のヘアスタイルが好みに戻って良かったです。あの3年間はなんだったのでしょうか…… まぁ外見よりも音が好きなので、そんなに気にはしていませんでしたが……
 iTunesで“蝶”が流れているので、終わったらDVDを再生しましょう。もうすぐ5:00です……