3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

疲れているけど眠れない…… (From MacBook Pro) 

 通常の5種類と頓服の2種類をいれましたが、眠れません。起き出してきて、ムービーを観ながらダイアリィを書いています。うっすら眠気はあるのですが、眠れないんですよね…… 寝るのが早すぎるからでしょうか。ギリギリまで我慢して薬をいれれば、眠れるのかもしれません。
 今朝は4:55起きでしたが、明日もそれくらいに起きたいです。ウォーキングは仕事が休みの日にしか出来ませんが、散歩くらいなら大丈夫のはずです。先月は100Km超えましたしね。天気が良かったのもあるのでしょう。遠回りして帰って来れば、8,000歩はいきます。今月のあと半月はそうしようかな、と思います。明日から雨ですが……
 喉が痛いので、白い粉をいれます。