3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

目標のコース (From MacBook Pro) 

 ここ数日、70分、100分、104分と歩く時間をのばしていますが、目標は県庁まで往復です。
 キョリ測したところ、Ayukawaの歩行最大速度の6.8Km/hなら90分で帰ってこられるそうです。まぁ、この速度を維持するのは難しいですが、普通に歩いても180分らしいので、今夏に挑戦してみたいと思っています。
 数年前からの島1周はまだ成し遂げられていません。3〜4時間程度らしいですが…… 15Kmと聞きました。104分コースで約7Kmなので、倍ですね。出来ないこともなさそうです。体調が良ければ1周できるでしょう。あとは気候かな?
 今日は最近填まっている7Kmコースを100分で目指します。信号の分も入っているので、実質は100分いっていないと思います。たまにパトカーが走っていたりするので、信号無視はしない方が良いでしょう。