3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

ようやっと…… (From MacBook Pro) 

 目が覚めて頭が動き出しました。でも身体が怠く重い感じがします。ちょっと胃が痛いです。珈琲は4杯でやめておいた方が良さそうですね。
 窓から入ってくる風と扇風機の風で自室でも過ごせます。MBPも少し熱いですが、日中ほどではないのでこのままでも大丈夫でしょう。
 寝起きにゆで卵を1個食べたきりで、少し空腹です。コンビ二へ行ってアイスを食べたいですが、2ヶ月で1割減を目標としているので、我慢します。朝ウォークは60分を予定。雨の予報は出ていません。60分ウォークだと4,000歩くらい? この週末にほとんど歩かなかったのでもっと歩きたいですが、先週は無理をして後半がほとんど歩けなかったので、足りないくらいで止めておきます。日中は歩けませんし、夕方も難しいとなると、朝に歩くしかないんですよね…… 準備があるので2:00くらいまでには起きたいです。今日は起きられたので行きますよ!