3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-08-04から1日間の記事一覧

 月曜日乙 (From SH010)

今日も頑張りました。最近いろいろあって疲れます。 涼しいうちに出たいからと7:30くらいに出ると、8:00には着いています。いろいろやって事務仕事が出来るのは8:30からなのですが……

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

疲れた1日でした。水曜日にやる予定の仕事を今日中に終わらせてきましたが…… 帰り道であと2件あったことを思い出し…… 大丈夫か?

髪を切ってきました (From MacBook Pro) 

思っていたよりも短くは出来ませんでした。残念…… 明日はヘナ染めをする予定です。暑いので定着も良いことでしょう。エアコンの部屋にいるかもしれないので、同じ時間か? 午前中にさっさと済ませる予定です。

今日の一枚 (朝) (From MacBook Pro) 

一枚と言っても2曲だけです。DAMIJAW 47都道府県tour"Be with You!!!!!2" 2013.5.17 O-EAST (2枚組DVD)出版社/メーカー: motorod発売日: 2013/09/25メディア: DVDこの商品を含むブログ (32件) を見る どうして"KENTA"のカウベルでエラーが出るのでしょうか………

歩いてきました! (From MacBook Pro) 

予定よりも短いコースでしたが、30分2Kmをしてきました。60分4Kmだと帰りが大変そうだったので、止めました。これから出勤で歩きますしね。往復で約4Kmですが、遠回りをしようかどうしようか悩んでいます。真夏の陽射しギラギラの中を日陰のない通りを歩くの…

なんだか…… (From MacBook Pro) 

眠くなってきました…… 歩きに行くのに!! 珈琲禁、水禁なので覚醒には動くしかないです。 睡眠時間はちゃんと取っているので、今日は大丈夫のはずです。90分ウォークか60分ウォーク(短くなっている!)のどちらにしようか悩んでいます。なんだか怠くなってい…

『「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭』未読 (From MacBook Pro) 

これは先日購入しました。まだ封も開けていません。「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭作者: 山田章博出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/07/31メディア: 大型本この商品を含むブログ (5件) を見る 楽しみです〜 <第一集>という表現が恐ろしいですけど……

『池魚の殃』未読 (From MacBook Pro) 

発売から4ヶ月も経過しているのに、積読です。池魚の殃 鬼籍通覧 (講談社ノベルス)作者: 椹野道流出版社/メーカー: 講談社発売日: 2014/04/03メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る 時間を作って読みたいですね。「鬼籍通覧」は好きです。2時間く…

ようやっと…… (From MacBook Pro) 

目が覚めて頭が動き出しました。でも身体が怠く重い感じがします。ちょっと胃が痛いです。珈琲は4杯でやめておいた方が良さそうですね。 窓から入ってくる風と扇風機の風で自室でも過ごせます。MBPも少し熱いですが、日中ほどではないのでこのままでも大丈夫…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

買ってきたのに、あまり観ていなかったような気がします……BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メーカー: ZAIN RECORDS(J)(D)発売日: 2014/07/23メディア: DVDこの商品を含むブログ (5…

おはよう (From MacBook Pro) 

0:20でした。今夜は涼しいです。窓を開けて扇風機でしのげます。アイス食べたいですけど…… そしてまだちょっと眠いです。 でも、自分で夜中に起きて作業すると決めたので、頑張りたいと思います。DVD流していますが…… 今のうちに頑張っておかないと、9月から…