3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

頭が痛い…… (From MacBook Pro) 

 ミッション完了しました。あとは食べる前に薬味を加えるだけです。そんなわけで昼寝をしても良いのですが…… 来週の富山行きの件でメールを1通書かないといけないです。文面をどうしようか悩み中……
 朝から(起きた時から?)ずっと頭痛がしています。ロキソニンを飲んでも改善されません。これ以上はのめませんし、強い薬も処方されていません。睡眠不足とこの暑さからくるのだろう、と思っています。寝た方が良いのかなぁ…… やりたいことや、しなければいけない事だらけなのですが……
 金曜日の朝に出発なのに、荷物詰めが木曜日の夕方になりそうです。特に持っていく物と言われても思いつかないのですが、テーブルタップは持って行こうと思っています。部屋にコンセントが何口あるか解りませんから。資料を入れるバッグも必要でしょうか。キャリーケースとショルダーバッグで行こうと思っていますが、1日目にもらった資料を入れるケースも持っていかないと、です。
 天気も心配ですし。宿泊するホテルと会場のホテルがちょっと離れているので…… 地図もプリントアウトして持って行こうと思っています。宿泊するホテルまでの行き方も必要ですね。
 火曜日は午後に打合せがありますし、それのよって10月のスケジュールも変わってきます。6月7月と平穏でしたが、秋は忙しいですね。学会・イベントシーズンです。体力がもつか心配です。