3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

明日の打合せ (From MacBook Pro) 

 夕食過ぎに電話がかかってきて、書類提出について話があるので、日曜日に出てこられないかと言われました。断ることもできない状況なので引きました。打合せ自体は10分程度で済むらしいですが、打合せ場所まで往復で1時間かかります。そのあたりが気になりますね。
 もうついでに事務所で仕事をしてこようかと、思うくらいです。どうせ書類がたまっているのですから。時間外にしか書類の処理が出来ないので、実質の勤務時間は+1時間くらいです。
 動ける人間が本当に少ないんですよね。もっとフットワークが軽くて、だいたい安定している人はいないのでしょうか。Ayukawaだって、いつ具合が悪くなるのか解りませんし。今は調子が良いですし、秋はイベントが盛りだくさんなので、休んでいる時間はありませんが…… 11月半ばくらいからが危ないです。
 なんとか乗り切れますように。