3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

RFの原稿終了 (From MacBook Pro) 

 待機中だったRFの原稿ですが、理事長の書類が来たので、編集しました。家のプリンタではA4までしか出せないので、事務所の複合機でA3に印刷して、それから両面に印刷しようと思います。少し体裁を変えないといけませんね。校正もして、それで良いのなら、早めに印刷へ回そうと思います。あとはY氏の仕事です。
 A3の用紙も用意しておかないと。多分買うことになるでしょう。作業室の近くでA3のコピー用紙を売っているところはなさそうなので、通販かな? それか誰か車を出せる人と一緒に買いに行って、そのまま印刷して、折って事務所へ持ってきてもらえると嬉しいのですが…… 天気とか要因はいろいろあるので、やはり1名は車を使える人がいた方が良いです。土日の印刷にすれば、S氏が手伝ってくれるでしょうか? ヒマしているらしいですし。まだ完全にやめたわけでもないです。手伝ってくれそうですけどね〜
 これから昨日の会議の議事録を作って、でも収支の表は直したいというので待ちで。議事録は事務所だと何故か進まないのです。自分のMacBook Proが一番使いやすいということでしょう。
 「こういう会議がありました」。「こんなことが決まりました」をお知らせするための議事録ですが、どこまで書いたら良いのか悩む事もあります。金銭面はあまり表に出したくないですし。収支決算は別ですけど。難しいですね。今まで議事録が送られてきても読んでいませんでしたから。前任者のS氏は凄いです。