3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2014-09-26から1日間の記事一覧

金曜日乙 (From Silver)

ようやくの金曜日です。何とか1日がおえられました。疲れているので、早く寝ようと思います。 明日は、何時に起きられるでしょうか?

眠気が出てきた…… (From MacBook Pro) 

深夜は大丈夫だったのですが、6:00過ぎから眠気が出てきました。ちょうど24時間経過するくらいです。次の山は13:00頃。なんとかその山も乗り切りたいです。夜に寝れば、明日の朝に目が覚めるでしょう。仕事から帰ってきてからすぐに寝てしまうと、夕方に目が…

支度完了? (From MacBook Pro) 

シャワーを浴びて髪を洗って乾かして、自室に帰ってきました。ヘッドホンをすると髪がぺちゃんこになってしまうので、イヤホンに変えましたが早くオープンで流せる時間になって欲しいです。iPhoneなどのミュージックプレイヤならイヤホンでも良いのですが、…

朝ごはん終了 (From MacBook Pro) 

ずっと気になっていた「三種のチーズリゾット」を朝ごはんにいただきました。お湯を入れすぎたので、スープが薄まってしまい、少し薄味に。150ccは難しいです。サラダも食べて、あとはヨーグルトです。薬は先にのみました。活動時間が長いので、今日はサプリ…

議事録終了〜 (From MacBook Pro) 

1時間かかるかな、と思っていましたが、30分で終わりました。収支の方は別の人がやっているので……、いつ持ってきてくれるのでしょうか…… なんだか意識の持ち方が違うような気がします。至急とそうでない区別がついていないというか…… 言わないと(言っても)…

『3月のライオン』10巻発売日決定! (From MacBook Pro) 

羽海野チカ氏の『3月のライオン』10巻の発売日が発表されました。年内です! 11月28日金曜日。初回限定版にはCDがつきます! 楽しみ〜 本誌では読まないので、コミック発売は嬉しいお知らせです。その頃にUFOキャッチャーの景品にもなるそうですし。ぶんちゃん…

空腹 (From MacBook Pro) 

夕食から9時間経過していました。空腹でも当然です。7-11の寒天ゼリーを食べて珈琲を飲んでいますが、物足りないです。下の冷蔵庫へ行って、サンドイッチか何か買ってきましょうか。家にパンはありますけど…… がっつりパスタとかを食べた方が良いのか、6:00…

RFの原稿終了 (From MacBook Pro) 

待機中だったRFの原稿ですが、理事長の書類が来たので、編集しました。家のプリンタではA4までしか出せないので、事務所の複合機でA3に印刷して、それから両面に印刷しようと思います。少し体裁を変えないといけませんね。校正もして、それで良いのなら、早…

グッズ注文 (From MacBook Pro) 

BFの衣装のTシャツを注文しました。サイズが解らなかったので大きめに注文しましたが、それでも入らなかったらどうしましょう。たぶん、大丈夫だとは思いますが…… 恥ですよね。 あと缶バッチが可愛かったので、こちらも注文。普段使いのバッグにつけたいです…

今日の一枚 (深夜) (From MacBook Pro) 

昨日に引き続き。今日は-HALL COLLECTION-を観ています。"オーバライト"がネックですね。そこさえ乗り越えられれば、終わりまで観るでしょう。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIVE HOUSE COLLECTION- & -HALL COLLECTION- COMPLETE BOX [DVD]出版社/メ…

起きています (From MacBook Pro) 

何故でしょうか…… 薬全種類のんで、マイものんだのに眠気が覚めました。今日の仕事は……宛名書き。苦手です。字が下手なので…… 他には? RFの原稿の編集とか色々あります。 はぁ、寝ないといけないのに、眠れない…… ツライです。