3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

空腹 (From MacBook Pro) 

 夕食から9時間経過していました。空腹でも当然です。7-11の寒天ゼリーを食べて珈琲を飲んでいますが、物足りないです。下の冷蔵庫へ行って、サンドイッチか何か買ってきましょうか。家にパンはありますけど……
 がっつりパスタとかを食べた方が良いのか、6:00の朝食までのつなぎにするための軽い食事が良いのか…… 行ってみないと何があるのか解りませんが。
 雨も上がって風も止んだようなので、朝ウォーキングも良さそうですけど、体力がまだ戻っていません。落としすぎたのは体重ではなくて体力だったようです。ちゃんと食べないと、力が出ません。まだ繁忙期は続いてます。11月上旬まではほとんど休みがないです。10月12日もシティマラソンの打ち上げに参加するような感じですし。休まないで大丈夫なのか、とも思いますが、電池が切れたら眠り続ける人間ですから、その辺りは大丈夫そうです。電池切れがイベントと重なると大変ですけど。毎日充電できれば良いのですけどね。その辺りはまだ進化が必要です。