3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

支度完了? (From MacBook Pro) 

 シャワーを浴びて髪を洗って乾かして、自室に帰ってきました。ヘッドホンをすると髪がぺちゃんこになってしまうので、イヤホンに変えましたが早くオープンで流せる時間になって欲しいです。iPhoneなどのミュージックプレイヤならイヤホンでも良いのですが、ちゃんとスピーカから出した方が良い音をイヤホンで聴くのは限界があります。シャリシャリして良い感じではないです。オープンで出せるのも6:00過ぎでしょうね。仕方ないですけど。まだアパートでないだけマシです。土日の日中は爆音です。
 今日のお仕事は、議事録の印刷とRFの印刷と、それから案内のハガキの宛名書きです。時間が余りそうなので、箱の分解も入れておきます。終わったら〜 今週末は何もないぞ〜 寝倒しはしませんが、ゆっくりしたいと思います。体力をつけるためにもウォーキングもしたいですし。2Kmで良いですけど。昨日は4Km以上歩きました。今月の目標は先月を上回る事でしたが、ちょっと頑張らないと無理そうです。先月の150Kmがおかしかったんですよね。どうしてあんなに歩いたのでしょうか? 暑かったのに…… 今月は100KmをこえているのでOKとします。
 RFの試し印刷が完璧なら、校正をしてそれから本刷りへ。これだけ先に刷っておいても良いので、その辺りはY氏と詰めましょう。多分来週の14:00からの打合せはこの件だと思います。Y氏のスケジュール帳には書いていなかったようですが…… 立派な手帳を持っていても、使いこなせないのなら意味がないと思います。
 たぶんAyukawaの2015年の手帳は、今年と同じものを1冊とネタ帳代わりの方眼の手帳との2冊持ちになると思います。1冊は注文済。もう1冊は書店で中身を確認してから購入します。図書カードが余っていて良かったです。