3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん終了 (From MacBook Pro) 

 ずっと気になっていた「三種のチーズリゾット」を朝ごはんにいただきました。お湯を入れすぎたので、スープが薄まってしまい、少し薄味に。150ccは難しいです。サラダも食べて、あとはヨーグルトです。薬は先にのみました。活動時間が長いので、今日はサプリメントを4錠にしたいと思います。
 シャワーにしようかお風呂を沸かして浴槽に浸ろうか考え中です。これぐらいの時間帯が寒くなり始めなんですよね。浴槽にしても、きっと数分で上がってきてしまうような気もしますし、シャワーして部屋で温かくしていた方が良いような気がしてきました。
 今日はコンタクトレンズはしたくなーい。メガネで行きますよ。風も強いみたいですし。レンズでゴミが入った時は、最悪です。5:00になったら行ってきましょう。
 BGMはAcid Black Cherryコニカフォレストでのフリーライヴです。限定ダウンロードとか言っていながら、YouTubeに分割してあげるのですから、せこいですよね。何MBもあるファイルを必死でダウンロードしたというのに!
 暑いのかなぁ、寒いのかなぁ…… 何を着て行けば良いのでしょうか。ウィンドブレーカ着ようかな。暑かったら丸めて持って帰ってくれば良いだけだし。本当に暑いのか寒いのか解りません。