3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

入金を忘れないように! (From MacBook Pro) 

 観るだけではなくて、今年は参加しますよ!
 GoodsのTシャツでおそろいにするとかで、各自で申し込みをすることになりました。Ayukawaは申し込み完了していますが、まだ入金していません。入金〆切は10月3日です。D4BKからおろしてこないといけないな。
 他に缶バッチが可愛かったので注文しました。Goods関連の購入は以上です。マフラータオルも気になりましたが、使う機会がないのでやめました。
 Goodsはバンフェス当日の渡しになるようで、ちょっと心配だったりします。サイズがあわなかったらどうしよう! B'zのツアTと同じサイズ展開なら大丈夫ですけど…… 着丈とか書いてあったので手持ちのTシャツと比べてみましたが、その時は大丈夫でした。
 入金した、Goodsの注文した。あとは練習あるのみです。