3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

30分一本勝負! (From Silver)

外国の慣習にこだわりはありませんが、スタッフの方にまだ小さいお子さんがいらっしゃるので、ハロウインのお菓子を買ってきました。
モロゾフの、お菓子やチョコが10個くらい入った小さい紙バックを狙っていたのですが、猫のマスコットがついたのはもう完売していました。他の商品で、お子さんが楽しめるのは日めくりの中にチョコレートや飴が入っているだったので、それを選びました。ちょっと予算オーバーです。
月曜日は16:00からスタッフミーティングなので、その時に渡したいと思います。それとスタッフミーティングの時に、美味しい珈琲を出したいと思っています。
朝に豆をひいて持っていくのを忘れないようにしたいと思います。考えてみたら月曜日の出勤は、13:00からでした。でも、
会の仕事があるので早めに行こうと思います。それで朝一で8:10ということもあるかもしれません。
そうするとフルでの勤務になってしまいます。今週末は上京でバンドフェスタですし、来週はハウスの研修旅行があります。
なかなか休める時がないですね。
家にいても、SWITCH!の原稿や編集が気になって、自分の仕事が手につきません。自分の原稿も直したいのですが…… なかなか難しいですね。
月曜日は朝から行って、会の仕事をするしかないようです。