3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風邪をひいたっぽい……? (From MacBook Pro) 

 嘘でしょ! 予防していたのにこのタイミングはないと思う。でも鼻風邪っぽいし、頭痛はするし……(熱はないけど)。とりあえず総合感冒薬をのんでおいたけど、明日はインフルエンザの予防接種。熱があったら受けられない。そして明後日(信じたくないけど)は、もう東京行き。なんとしても治さないと!
 疲れから免疫力が低下しているのか? 睡眠時間はとっている。食べ物にも気をつけないと。温かいものを食べよう。
 うわぁ、困ったなぁ…… とりあえず11月7日が終わるまでは休みがない。様子見でいくしかないか。