3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

なんだか知らないけど…… (From MacBook Pro) 

 空腹です。夕ごはんはちゃんと食べたのですが、2時間経過で既に空腹。何か食べたくて仕方ないです。豆煮か納豆か豆腐か…… 豆製品ばかりですね。何も食べないで寝てしまうのが一番かと思います。今から寝たら、3:00くらいに目が覚めそうですが…… 特にやることがないのなら、寝て早く起きた方が健康だと思います。朝学も始めたいですし。5年計画の資格取得の第一歩や、創作もありますし。案外やることありますね。創作はメモ作りの段階なので、コピー用紙とシャーペンを布団に持ち込んで、やるのもありです。
 あとは「十二国記」を読み返したい! でもそれなら「デルフィニア戦記」も!! 金曜日に『3月のライオン』の10巻が出るので、既刊を読み返したい気持ちもあります。
 なんだ、やることたくさんある。
 薬のんだら眠れるかなぁ…… 観ているLIVE DVDのDisc.1が終わりそうなので、このタイミングで寝ようと思います。決めました。メモ用紙は持ち込みますけど。