3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

カラーリング (From Air) 

 久しぶりに髪の毛のカラーリングをしました。手帳を見てみたら、8月にしたきり。4ヶ月も放置していました。ちゃんと定着するか心配でしたが、綺麗に染まりました。オレンジ色に(笑) もっと茶色にしたいんですけどね〜 仕事柄それは無理かも? どうだろ? 誰も気にしないかもしれません。業者さんの印象は悪くなると思いますけどね。
 安い粉を見つけたので、もっと頻繁にしても良いかもしれません。今の髪の長さでは1袋も使いませんし。次は2月頃でしょうか。その前に1回髪を切りに行くかもしれません。気分にもよりますが……
 今日は朝から起きているのに、創作がまったく進んでいません。ナンバは02になったのですが…… 今日中にあと3頁は増やしたいです。方向がようやく見えてきました。全体像をつかめる日も近いかも!? 頑張りたいです。