3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝ごはん (From MacBook Pro) 

 21:00頃から起きていてお腹がすいたのでコンビ二へ行って食料を仕入れてきました。
 温かい物が食べたかったので、エビグラタンを買ってきました。温めてもらって帰ってきてから食べたら、もう冷めていました。ちょっと残念です。
 ここでカロリィを摂ったので、すぐ寝るわけにはいかなくなりました。このまま創作を頑張りたいと思います。朝になったら、二回目の朝ごはんを食べるかもしれません。今日は4食か!? まぁ、エビグラタンだけではお腹がすくと思いますけどね。朝は野菜中心に食べたいと思います。
 コンビ二が近くにあるとすぐに買いに行けるので、危険ですね。レジ脇のイチゴ大福も買いそうになりました。危なかったです。
 まだDVDを観ていますが、2:00には創作1本に集中したいと思います。目標は朝までに5頁です。頑張りましょう。