3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

一気に揃った (From MacBook Pro) 

 ヤフオクで落としたのが1週間前?(もっと最近かも。
 Amazonマーケットプレイスを見たら、思っていたよりも安くなっている。これは買うしかない!ということで、一気に全巻揃いました。1st〜4thまでは既に持っていたので……

ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス<フィフス・シーズン>コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈シックス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈シックス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

ザ・ホワイトハウス 〈セブンス・シーズン〉コレクターズ・ボックス [DVD]

 いつでも見られます! その前に1話から見ないといけませんが…… そしてだいたい2ndの真ん中あたりで止まるという…… 今度は一日一話を目標に、見ていこうと思います。
 5thからはテレビ放送していませんからね〜 N○Kめ。1stと2ndはもの凄く見たような気がします。特に第1話。もう何回も見たことでしょう。