3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

月曜日乙 (From Silver)

月曜日が終わるんでは、まだ何時間もあります。でも今日はとても疲れていますし、風邪気味なのもあるので、早く休もうと思います。
最近はiPhone音声認識の感度が上がっているような気がします。前はめちゃくちゃでしたが、ここ数日はかなり良く、9割は読み込んでくれます。もっと使う頻度をあげれば、精度も上がるのでしょうか。
家の外でiPhoneに向かって話をする気はありません。そこまで人間出来てはいないので。考えてみると、電話をするような感じなのですよね。でも本体を耳に当てて話をするのと、iPhoneのほうを向いて話しかけるのでは格好も違うと思います。まだまだ恥ずかしいです。
Siriにならはなしかけられるかな?