3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風邪気味なのに、まだ寝ていない…… (From MacBook Pro) 

 メールが気になったので、布団にMacBook Proを持ち込んでのメールチェックは済みました。ダイアリィを書いたら寝ようと思います。
 発送先を間違えていた荷物はなんとか変更がきいて、無事に配達されそうです。良かった。自分宛てに送ると、日にちが間に合わなくなるのでやむなく直接送付。Cardは別便で送りましょう。
 もうそろそろ姉A氏の誕生日プレゼントも考えないといかないですね。あと1ヶ月ありますけど。フランフランAfternoon teaか…… 近々行く用事があるので、寄ってみようと思います。送るので割れそうなものはダメですね。グラスとかお洒落で良いと思うのですが、梱包も大変です…… ランチマットとか? 母親K氏はたぶん生花を送るでしょう。かぶらないようにしないと。まぁ、Cardだけでも良いのですけどね。