3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠気がどこかへ行った (From MacBook Pro) 

 風呂に入っていた時は猛烈に眠かったのですが、あがって髪を乾かしたら眠気がどこかへいってしまいました。困りますね。寝ようと思っていたのに。そして夜中に起きて活動しようと思っていたのですけどね。予定が狂いました。どこかでリセットしようとは思っていますが、なかなか上手くいきません。22:00に寝て4:00に起きる生活に戻りたいです。あれはちょうど良かった。
 冬の間は日の出が遅くて、今はもう6:00を過ぎれば少しは明るくなりますけど、7:00でも暗い時期がありましたから。その時は、朝起きるのが億劫でした。太陽の光でのリセットが出来ないので、狂うんですよね。うまくいかない日が多かったです。休みはしませんでしたけど。
 今はもう明るくなるのも早くはなっているので、少しはマシですけど。朝陽を見ながらの出勤も良いものです。帰りも夕方になってもまだ薄明るいですし。16:00で真っ暗な時期が過ぎて嬉しいです。これからどんどん明るくなる時間がのびていって、出勤前の朝ウォーキングも楽しくなるでしょう。Ayukawaの場合、歩かないとダメです。思考が停止してしまいます。歩きながら考え事をすると、良い案が浮かんできます。体力もつきますし、体調も良いです。早く夏にならないかな。暑いのは苦手ですが、朝にウォーキング出来るのには勝りません。
 さて、どこかへいってしまった眠気を探す旅にでも出ましょうか。