3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

風呂なう (From Silver)

寒いので、夕食前に風呂に入っています(現在進行形)。iPhone持ち込んで。一応防水のケースに入れていますが心許ないところ。ちゃんとした防水のケースが欲しいです。
Amazonで1,000円を切るのがありましたが、なんだか怪しい。4,000円くらい出すと本格的なのが手に入りそうですが、風呂のためだけに買うのもなんというか…… 当分はこのケースで済ませると思います。本当はチケットホルダなのですけどね。今年のLIVEはこれ一つで行こうかな。あとはマフラータオルくらいで。地元だから出来ることですね。楽しみです。
Acid Black CherryのFC限定のマフラータオルが売切れで少し悲しいです。そんなに欲しくはなくても「売切れ」という文字はショックでした。会報でも先行をするようですが、普通のでも良いかなと思ったり。送料がかかるので会場で買うか…… でも並ぶのは嫌です。最低限の格好で行きますよ。