3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

おはよう (From Silver) 

 おはようございます。まだ月曜日です。でも目が覚めてしまいました。寝たのがたぶん18:00くらいだと思います。睡眠サイクルのAppをセットするのを忘れていました。
 4時間半睡眠。これでもうあっているのかもしれませんね。少しずらしたいな、と思いますが、身体が4〜5時間睡眠で良いと言っているような気がします。でも寝起きから頭痛しています。ロキソニン1錠投入。もうすぐ処方された分がなくなってしまいます。
 夕方頃に不安定な状態になり、金曜日の予約を変更して火曜日にしてもらいました。それくらい耐えられなかったのです。ほんの些細なことでも気になって、それが原因で具合が悪くなりました。コントロールできませんでした。その辺り、全く進歩していません。