3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりましたが…… (From MacBook Pro) 

 はい、火曜日です。お腹がすいたので夜食をとってしまいました。当分、眠れそうにないです。でも、寝ないとな…… このまま夕方まで起きていても大丈夫だと思いますが、どうなのでしょうか。
 印刷した原稿を置いてきてしまったので、明日取りに行きます。バカですよね。直しをしようと思っていたのに…… 他のファイルと混ぜて置いてきてしまうなんて。
 頭痛は相変わらず続いています。もう嫌です。どうしたら治まるのか解りません。風邪ではないのですよね。肩凝りよりも頻繁におこります。鎮痛剤も効かなくなってきました。