3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

やる気がおこらない (From MacBook Pro) 

 やる気がおこらなくて困っています。原稿もあるのに…… 中途半端な時間の空きのせいで、何もする気になりません。ウォーキングという気分でもないですし。買い物へ行ったらグダグダしていようかな。それともDVD流し見か…… 晴天でやる気がおこるかと思っていましたけど、あまりそんな気にもならないようです。明日から忙しいのだよ!
 それを見越してのこのやる気のなさっぷりなのかもしれません。体力温存なのでしょうか。少しくらいは身体を動かさないと、LIVEは2日間あるのですし保たないような気もします。まったくネタバレを見ていないので、とても楽しみです。2時間で終わるのはオフィシャルが漏らしていましたけど…… 全く。
 薬をのまなくても眠れそうなくらいに眠いです。