3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-04-26から1日間の記事一覧

眠れない…… (From MacBook Pro) 

今日は本当に眠れない。眠剤最大量までいれたし、頓服も使える量は入れた。それでも眠れない。頭痛ばかりがやってくる。安定していない。不安が大きい。どうしたらよいのか解らない。夕方も寝ようと思ったのに眠れなかった。辛い。 昼に薬を使ったので、夜に…

眠い…… (From Silver)

腰痛が発生して立っていられないので寝ようと思って布団に入りました。けれども、火曜日に来ていくワンピースのアイロンがけが気になってしかたなく、腰が痛いと思いながらもワンピース2着にアイロンをかけました。試しに着てみましたし、これで行くことに決…

今日の一枚 (午前)(From MacBook Pro) 

こちらからあちらへ。L-エル- (CD+DVD) (Project『Shangri-la』LIVE 盤)アーティスト: Acid Black Cherry出版社/メーカー: motorod発売日: 2015/02/25メディア: CDこの商品を含むブログ (47件) を見る 久しぶりです。BREAKERZ LIVE TOUR 2012~2013“BEST"-LIV…

爪を染めた (From MacBook Pro) 

思っていたよりも良い色でした。指が少し長く見えるかな? これが木曜日まで保てば良いのですが、途中で剥がれたりしたら塗り直しましょう。現時点で右手の中指が少し欠けてしまっています。残念。気をつけてはいたのですが、少しぶつけてしまいました。悔し…

買い物完了 (From MacBook Pro) 

ドラッグストアで日焼け止めとマニキュアを買ってきました。マニキュアは地味系にしました。ベージュというのでしょうか? 少しオレンジ色も入っているような気がします。爪を整えてから塗りたいと思います。ここで爪が欠けるとかなしにしてもらいたいです。…

やる気がおこらない (From MacBook Pro) 

やる気がおこらなくて困っています。原稿もあるのに…… 中途半端な時間の空きのせいで、何もする気になりません。ウォーキングという気分でもないですし。買い物へ行ったらグダグダしていようかな。それともDVD流し見か…… 晴天でやる気がおこるかと思っていま…

おはよう (From Silver)

おはようございます。日曜日の朝、とても天気が良いです。シャワーを浴びて珈琲を飲んでいます。ゆっくりな休日ですね。 シャンプーを買いに行くのと日焼け止めを買いに行くミッションがあるのですが、だらだらしています。行くとは思いますけど。日焼け止め…