3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

買い物完了 (From MacBook Pro) 

 ドラッグストアで日焼け止めとマニキュアを買ってきました。マニキュアは地味系にしました。ベージュというのでしょうか? 少しオレンジ色も入っているような気がします。爪を整えてから塗りたいと思います。ここで爪が欠けるとかなしにしてもらいたいです。本当に。時々ありますから。爪がもろいのですよね。食生活で改善できるのでしょうか?
 椅子に座ってMacBook Proに向かっていると腰痛になるのか、腰痛なのに座っているのか解りませんが腰が痛いです。一番悪いのは、うつぶせでiPhoneいじっている姿勢でしょうね。気をつけます。楽だけど身体に負担がかかるのでしょうね。寝起きはだいたい右が下なので、そこは悪いところではないと思います。
 爪を整えてからと書きましたが、もう今から爪を染めたい衝動にかられています。リムーバーもあることですし、試しに染めてみようかな。
 単なる逃避です。