3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠い…… (From Silver)

腰痛が発生して立っていられないので寝ようと思って布団に入りました。けれども、火曜日に来ていくワンピースのアイロンがけが気になってしかたなく、腰が痛いと思いながらもワンピース2着にアイロンをかけました。試しに着てみましたし、これで行くことに決定します。
靴をどうしようかまだ迷っていますが、いつもの物で行こうと思います。新しいのを履いて靴擦れを起こしてしまっては大変ですから。
そして最後に迷うのはバックです。火曜日はグレーのワンピースなので、コーチのバックではちょっと重い感じがするような気がします。容量を考えなくて良いのなら、白のトートや水色のコーチがありますが、どちらもいまいちです。最近買った吉田ポーターのボディーバックにしようかな、と思っています。メンズ感ありありでゴツゴツのバックです。容量は結構入ってます。これで良いのかも。
木曜日のセミナーの日は、マキシ丈のワンピースにカーディガンを合わせます。バックはコーチの赤でも良いでしょう。
昼間のセミナーで夕方までに終わるので、荷物はそんなに多くないです。なにしろ地元ですからね。交通費がかからないと言うのは、とても嬉しいです。何か持っていこうかなと思っていますが、まだ決められません。休憩時間にビンタで食べると以上のものが良いでしょうか?日本酒だとは荷物になってしまうので控えようと思います。
今から本当に楽しみです。これから睡眠学習でB'zの新譜を見ながら寝ます。