3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

眠れない…… (From MacBook Pro) 

 今日は本当に眠れない。眠剤最大量までいれたし、頓服も使える量は入れた。それでも眠れない。頭痛ばかりがやってくる。安定していない。不安が大きい。どうしたらよいのか解らない。夕方も寝ようと思ったのに眠れなかった。辛い。
 昼に薬を使ったので、夜にのむぶんがない。これはもう眠れないフラグが立ったと言うことだろうか。寝たい。辛い。寝たい…… 今週は忙しい。徹夜なんてしていたら、身体がもたない。眠りたい。どうしたら眠れるのだろうか…… 薬には頼れない。朝はちゃんと起きた。陽の光の下にも出た。運動もした。それでも眠れない。もうこれ以上何をすれば良いのだ?