3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

日付が変わりましたが……? (From MacBook Pro) 

 まだ寝ていません。
 マイスリーは飲みましたが、それ以外の薬は何故か1日分足りないのでのめません。予約前に診察をいれて貰うほど具合は悪くないですし。寝ないでライブはキツイので寝ますけど、もう少し起きていようと思います。原稿に手を出すと、朝までやっていそうなのでそれはしませんけど。なんだか寝たくない夜です。これはライブ後の気持ちだと思うのですが…… ライブは今日なのに……
 喉が痛くなったので起き出してきて龍角散をのみました。ついでにマスクも着用です。
 捻ったと思った左足首ですが、モーラステープを貼っていたら痛みが治まりました。良かった。これで暴れられます。
 オクで落としたカーゴパンツが届いたので、早速履いてみたところピッタリ。丈も十分。これにTシャツでライブに挑みます。ライブでお洒落する気はありません。OFF会とかあるのなら別ですけどね。でもそんなにお洒落ではないかも。カジュアルな格好での参戦が多いです。
 B'zのホール&アリーナ公演が終わったので、某M氏にお手紙でも書こうかな、と思っています。