3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

暑い…… (From MacBook Pro) 

 やけに蒸すと思ったら室温が29℃でした…… これは暑いわ。それなのに部屋にあるのはヒータです。扇風機はまだ出していません。ヒータ片付けたら出そうと思っていたのですが、5月でこの室温は反則です。外も陽射しが強くて日焼け確実です。気をつけないと熱中症になります。室温でも危ないですね。
 MacBook Proも熱いので、早く冷却台が届いて欲しいです。6月になったら涼しくなるのかな?
 なんだか調子が悪いです。何が原因かは解りませんが、安定剤を飲んだ方が良さそうです。そうすると確実に寝る前の薬がなくなります。でも、今夜のライブへも行く気力がないほどの無気力なので、のみました。