3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

今日の一枚 (午後)(From MacBook Pro) 

 これから会いに行くというので? Acid Black Cherryの【Erect】です。

 もう"チェリーチェリー"です。あと半分くらいです。終わったらシャワーを浴びる予定。まだ何を着て行くのか決めていません。もうツアTでも良いかも。Acid Black Cherryのではないもので(苦笑)。
 左足の筋肉痛が半端ないので、今日は座ってみたいですが無理でしょう。絶対に何か言われます。1列目ではないのだから自由だと思いますけどね。座ったらステージは見えないでしょうけど。そもそも、大ホールの2階席は初めてのような気がします。シドが2階席だったかなぁ…… あれは長野だったかも。良く覚えていないです。