3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅乙 (From MacBook Pro) 

 10時間事務所にいました。多いのか少ないのかは解りませんが、このうち賃金の発生するのは……(恐ろしくて書けない) まぁ、今日も頑張りました。某Kさんよりも仕事をしているのではないでしょうか。でも、毎日10時間働けと言われたら出来ません。時々だから良いのです。
 なんとか1件は終えましたが、もう1件は火曜日か水曜日になりそうです……って、火曜日は取材の日ですね。雨が降ったら延期になりますけど。早めに取材したいです。誰かに頼もうと思っても人がいません。Ayukawaがやるしかないです。この現状をどうにかしたいですが、来年度の方が大変そうです。もう関わりたくないですけど。
 仕事は楽しいですが、やはり人と関わるのは難しいです。今日もトラブル発生しましたし。でもどうにも出来ない問題です。これって逃げですか? 人の気持ちは変えられません。