3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

忘れていた…… (From MacBook Pro) 

 今日はミーティングのために午後からの勤務でした。なので二度寝はOKだったのですが、もう寝る気がなくなってしまったのでこのまま起きています。朝ウォーキングをしようと思ったけれども、予報を見たら6:00は雨が降るようです。4:00頃にスタートしようと思っているのですが、傘を持って行った方が良いかもしれません。
 かなりヤバイ状態なので、時間を見つけて身体を動かすようにしたいです。あと食生活も! ここ数週間での増加が激しいです。
 ミーティングは1時間くらいで終わるでしょうから、あとは提出の書類作成か表作成か…… でも人がいるとできないのですよね。その辺りまだ下手です。外回りも1件ありますが、雨ということなので行きたくないです。そして苦手な人が来るような気がします。頼めるなら頼みたいですが、他の仕事を任せてはいけないと言われているので自分が行く事になるのでしょうね。甘やかされていますね〜 それがいけないのではないか、とも思う時があります。なんだか狡いですよね。新社会人でもないのに、サポートががっちりついているというのは。基本的にはひとりでやらせれば良いのに。でも出来ないのでサポートがつくのでしょう。いつになったら独り立ちするのやら。
 そして自分の別件は一段落ついています。あぁ、しないといけないのは約束の外回りくらいですね。空いている時間で書類のファイリングとかしたいです。自分用と保存用の二つのファイルを作ろうと思っています。個人情報を持ち歩くのに恐怖心はありませんが、もし落としたら大変な事になるので鍵のかかるロッカーに置いておこうと思います。でも持ち歩かないといけない書類もあるので(年間カレンダとか)、そういうのはフラットファイルにでも入れて常に携帯していたいです。家で持ち帰りの仕事をする時に資料が必要になるので、やはり名簿を抜いたものを持たないといけないような気がします。紙って重いんですよね……
 イベントが一つ終わるごとに、きちんと報告書を作ってファイリングしたいです。フラットファイルを何枚か買っても良いかな? 均一ショップに3枚で1セットとかあるでしょう。必要なものを書き出して、買いに行こうと思います。クリアポケットのファイルも欲しいな……