3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

2015-07-01から1日間の記事一覧

帰宅乙 & 水曜日乙 (From Silver)

なんとか頑張って仕事へ行ってきました。行ってみたら案外大丈夫でした。でもTVは見られませんでした。平気で見ている人の神経を疑います。 片耳イヤホンで音楽を聴きながら作業をしていました。それでも雑音は入ってきます。神経が疲れました。 もう寝る時…

出社乙 (From Air) 

かなり前に出社して仕事していました。本当は13:00からの仕事なのですけど、どうしてもいると仕事をしてしまいます。これは直した方が良いと思います。 心の不安定は少し改善しました。念のために薬を持ってきましたが、まだのんでいません。のまないで済む…

揺れる心 (From MacBook Pro) 

未明から揺れていた心ですが、安定剤をのんだら落ち着きました。もっと早くそうしていれば良かったです。事務所に電話して事情を話しました。11:00頃にまた連絡したいと思っています。その頃には薬が切れているかもしれませんが…… 今日は所長がお休みとのこ…

ぐずぐず (From MacBook Pro) 

未明から精神的に不安定になっています。昨日の事件の影響と時期の問題だと思うのですが、泣いてばかりいます。笑えないんですよね。これで仕事出来るかな? 行ったら絶対に事件の話は出るでしょうし、新聞の1面もそうです。気持ちが揺れていて、自分で自分を…

60分一本勝負! (From MacBook Pro) 

雨が降っていますが、朝ウォーキングへ行ってきました。 いつものコースは使えないので、別のコースで。でも約4Km(信号あり)です。時間は47分でかなり速く歩けました。道が良いからでしょうか。 雨が降っていてもレインコートとキャップで行けることが解り…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

結局B'zにしました。EPIC DAY (初回限定盤)(DVD付) 【ロングボックス仕様】アーティスト: B'z出版社/メーカー: バーミリオンレコード発売日: 2015/03/04メディア: CDこの商品を含むブログ (38件) を見る 1曲目のイントロで、LIVE-GYMの感動がよみがえりま…

雨が降ってきた…… (From MacBook Pro) 

朝ウォーキングをしようと思っているのに雨が降ってきました。傘を持ってでも行こうか、それとも休もうか…… 夕方には上がるだろうけど、今日の勤務が夕方までなので夕ウォーキングも出来そうにないです。通勤も往復くらいしか歩けないでしょう。残念です。 …

忘れていた…… (From MacBook Pro) 

今日はミーティングのために午後からの勤務でした。なので二度寝はOKだったのですが、もう寝る気がなくなってしまったのでこのまま起きています。朝ウォーキングをしようと思ったけれども、予報を見たら6:00は雨が降るようです。4:00頃にスタートしようと思…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

続けてももいろクローバーZのファーストアルバム。バトル アンド ロマンスアーティスト: ももいろクローバーZ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/07/27メディア: CD購入: 11人 クリック: 154回この商品を含むブログ (83件) を見る "オレンジノート…

今日の一枚 (深夜)(From MacBook Pro) 

まだ観ています。サマーダイブ2011 極楽門からこんにちは(Blu-ray Disc)出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/06/05メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (55件) を見る "Chai Maxx"です。明るくて良い曲ですよね。聞くと元気が出ます。 ディスク…

そういうわけで2015年も半分が終わりました (From MacBook Pro) 

日付が変わり7月1日です。2015年も半分が終わりました。あっという間でしたね。こんな調子であと半年もあっという間に過ぎるのでしょう。やり残していること多いです。 今月はイベントが多いです。疲れそうです…… 毎週末何かしらの用事が入っています。身体…