3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

出社乙 (From Air) 

 かなり前に出社して仕事していました。本当は13:00からの仕事なのですけど、どうしてもいると仕事をしてしまいます。これは直した方が良いと思います。
 心の不安定は少し改善しました。念のために薬を持ってきましたが、まだのんでいません。のまないで済むと良いです。仕事は16:00までなのですが、17:00までいるような気がします。別件での仕事も少し片付けたいです。1件は終わらせました。告知はまだですけど。次の機関誌にいれるかその次にするか悩みますが、後者になるでしょう。
 これからが仕事開始ですが、頼まれるのは何故か自分…… 他のスタッフさんもいるのに……