3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

揺れる心 (From MacBook Pro) 

 未明から揺れていた心ですが、安定剤をのんだら落ち着きました。もっと早くそうしていれば良かったです。事務所に電話して事情を話しました。11:00頃にまた連絡したいと思っています。その頃には薬が切れているかもしれませんが…… 今日は所長がお休みとのことです。
 11:00を待たないで外出が出来そうですけどね。ただ今日は午後勤務なので、午前中に事務所へ行っても日報には書けません。何か作業を持って行かないと。行ったら行ったで仕事してしまいますけどね。ボランティアですけど。雨も小降りになってきたようですし、準備をして出かけようかなぁ…… モバイルバッテリィを持って行かないとiPhoneのバッテリィが危ないです。現在残量が55%。
 6:00にさしみこんにゃく(徳用)を食べたのに、もう腹へりです。何か食べてから行くか、途中で買って食べるかしないと駄目なようです。昼ごはんも持って行った方が良いかな。そういうのが面倒です。