3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

朝から眠くて…… (From Air) 

 作業が全く進みません…… 依頼していた原稿がどうなっているのか問い合わせたところ、これから書くとの事でした。〆切過ぎているんですけどね…… 自分も終わっていないので人の事は言えませんが……  今日中に送ってもらう約束はとりつけたので、明日は……自分が休みか、明後日には編集作業に入れそうです。うわぁ、仕事が山積みだ!
 時間ってあるように見えて、案外ないものですね。つくづくそう思います。金曜日休みたい…… でも仕事が待っている。
 要は某Y氏に会いたくないだけですけど。請求書も出さないといけないですし、色々と連絡事項もあるので会わないわけにはいかないですが、なんだか難しい事になっているので少し距離を置いた方が良いと思います。「顔も見たくない」と言ったのは某Y氏ですが、人が時間差になるようにすると「距離をおかれた」と言う。もう訳が解りません。いったいどうしたいんだよ!
 午後のミーティングも出ないで帰りたいくらい疲れています。睡眠不足が原因ですが、疲れもたまっているのでしょう。昨日も休みのはずでしたが、昼まで仕事していましたし。容量を超えた仕事量が待っている現状をなんとかしたいです。