3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

帰宅 & 水曜日乙 (From Silver)

今日も頑張りました。朝から17:00まで! 出勤簿には3時間しか書けませんが…… 別件があまり進まずに凹んでいます。明日は休みですし。家で文字おこしをやりますか。ProよりもAirの方が性能が良いのか反応が速いです。保存されているファイル数の違いでしょうが……
今朝、某M氏への手紙を投函しました。ちょっとドキドキ。好きすぎて困ります。お盆休みのセミナに行きたいなと思っていますが、10月に代々木へ行きますし合宿もありそうなので我慢です。バンフェスの観覧は無理かな? スタッフやりたいですが、10月が忙しすぎて11月は疲れているような気がします。今年はイベントが多いです。
ソロが発表されましたね。来年か…… 地元開催するので申し込みはするかな? 昨年のアルバムもまともに聞いていないのに……