3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

申し込みした! (From Silver)

悩みに悩んだ結果、申し込みをしました。どうなるかは、明日にならないと解りません。第一希望が通らなかったらキャンセルかな。日程的にも身体的にも無理のあるスケジュール。ウチのとこお盆休みないですし……
欠乏症のためにドーピングが必要です。夏を乗り切るためにも! ここで某M氏にお会いする必要がある!! あの笑顔がないと生活していけません。
前の記事では合宿へ行くので、などと書いていますが、人の気は変わるもの。仕方ないです。だって会いたいのだもの。
出費は痛いですけどね〜 なんとかなると思いたいです。
でも、セミナに参加すると人生変わりますよ。これ、本当。これから先のことも考えると、このタイミングで受けておいた方が良いと判断しました。夏バテしないように気をつけよう。