3欲+α

いろいろと頑張ろうなブログ

胃がキリキリと…… (From MacBook Pro) 

 申込みを完了して数分してから、胃がキリキリと痛み出しました。それに合わせたように心臓もバクバクとしてもう落ち着いていられません。薬がまだ効いているのに起き出してきてMacBook Proに触っています。こういう状態の時は寝ないといけないのに……
 当落はまだ発表されないので、そのメールが来るまでずっと落ち着かない感じのでしょう。某M氏のことを想うと涙が出てきます。お会いできたら嬉しいですし、出来なくても合宿があると思うと…… Ayukawaの中心は某M氏ですね。
 数日前からの胃痛は、空腹時の胃痛です。たぶん胃酸が出過ぎているのか、緊張しているのか…… それかストレスが原因でしょう。ストレス源を取り除くのはなかなか難しいことです。話合いをしないと解決しません。今夜は某M氏の事だけ考えて眠りたいのに…… 吐き気がするほど胃痛が酷いです。
 日付が変わる前に寝ます。